全戸完売いたしました

おかげさまでkuriyaの木 出島 は、全ての住戸の販売を終えることができました。
今回のマンションプロジェクトは、私たちチョープロが展開する「kuriya」ブランドによる初の試みでした。
そこで、私たちらしい空間を私たちらしい提案でと考え、今日まで独自の方法で販売を行ってきました。
モデルルームでは、多くの方から住空間に対する様々な思いやご要望をお聞きすることができました。
わたしたちは今回のプロジェクトを通じて得られた様々なものを、今後の住まいづくりに活かしていきます。
このプロジェクトに関わって頂いたすべての方、本当にありがとうございました。
いつか別の形で再会できる日を楽しみにしています。

最終分譲のご案内

戸建感覚を取り入れた造りのkuriyaの木 出島 もおかげさまで残り2戸となりました。
出島の現地では実際のお部屋をご案内し、空間構成や質感、眺望などをご確認頂いています。
マンションは高額なお買い物だからこそ、実際のお部屋をじっくりと見て頂きたいのです。
その上で新たなご縁が生まれれば嬉しく思います。

10月1日より公開販売開始します。

10月1日より出島の現地にて建物内モデルルームを公開します。
それにより、わたしたちが考えていた「実際のお部屋を公開しての販売」がいよいよ始まります。
ご見学は事前予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
みなさまのご来場をお待ちしております。

建物内モデルルーム準備中です。

大量の広告を使い、建物ができる前に売り切ってしまう。これが一般的なマンション販売の手法です。

私たちはそのことに大きな違和感を持ちました。

「kuriya の木 出島」では実際のお部屋をお見せし、私たちの空間づくりに共感頂いた方とご縁を持ちたいと思っています。これまでの控えめな広告もその為です。

現在、現地のお部屋の準備を進めています。10月からご案内できる予定ですので、お気軽にお問い合わせください。

GWのご案内

「kuriyaの木 出島」販売室ではゴールデンウィークのうち5月1日(日)〜5日(木)をお休みさせて頂きます。5月6日より通常通り営業いたします。

設計変更締め切りのご案内

部屋の間仕切りや収納等の設計変更、オリジナルキッチンのオーダー対応の最終の締切が迫ってきております。
ご検討されている方はお早めにこちらまでご連絡をお願いいたします。

販売開始しました。

販売開始に伴い、本物件の価格や管理費等の公表を行いました。詳しくは予約制の個別説明会を随時開催しておりますので、ご参加下さい。お申込みはお電話またはメールフォームより受け付けております。

お問い合わせや個別説明会のお申込みはこちら